Lova [ろばぱそ] 推奨PC攻略デッキ

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます[LoVA]ロードオブヴァーミリオンアリーナを快適に遊べるパソコンの紹介やゲーム内の攻略及びデッキ紹介ブログ

【LoVA】デッキシミュレータ紹介【最新版】

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20150819171218j:plain

以前紹介したぬぴさん作成のLoVAデッキシミュレータが閉鎖されていたので、新しいデッキシミュレータを紹介します。

 LoVAデッキシミュレータ

http://dsimu-lova.jp/

 ↑のリンクをクリックするとデッキシミュレータに移動します。

 

現在(2015/8/19)の最新アップデートに対応

f:id:Lezza:20150819171757j:plain

8月26(水)の大型アップデートも対応してくれるのかが気になります。

フィルタやソート機能も充実

f:id:Lezza:20150819171847j:plain

 種族や召還コストはもちろん、射程やタイプ別でもフィルタが可能です。一番使用するのは種族やコストのフィルタですが、嬉しいのはタイプ別のフィルタ機能ですね。タイプでフィルタする場合は上の入力欄にタイプの名前を入力します。タイプ別に並べ替えたい場合は「ソート」からタイプ順を選択し、「アイコン表示」のところの「タイプ」をONにしましょう。

f:id:Lezza:20150819172228j:plain

 タイプ別にソートしてタイプ表示をONにすると、このようになります。

 

スマホには2015/08/19現在 非対応

https://www.pakutaso.com/assets_c/2014/10/PAK85_garakebb20141025171133500-thumb-815xauto-5554.jpg

 現在はPC版のみ対応ですが、今後の更新でスマートフォンにも対応する予定のようです。

URL生成機能搭載

f:id:Lezza:20150819172517j:plain

作ったデッキのURLを生成する機能が搭載されています。シミュレータで自分が作ったデッキのURLを生成すれば、twitterやLINEで友人や周りの人と共有できちゃうわけです。有志の方が作ってくださったLoVAデッキシミュレータで自分だけの最強デッキを構築しよう!

スポンサーリンク