Lova [ろばぱそ] 推奨PC攻略デッキ

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます[LoVA]ロードオブヴァーミリオンアリーナを快適に遊べるパソコンの紹介やゲーム内の攻略及びデッキ紹介ブログ

【LoVA】週間人気攻略記事ランキング2015年06月第1週【ろばぱそ】

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20150609200527j:plain

2015年6月第1週目に当サイトでよく読まれた記事をランキングにしました。

 6月第1週はLoVAのオープンベータが始まったり、Twitter応援キャンペーンが開催されたりと大いに盛り上がりました。

アクセス数第1位

OBから追加される使い魔を紹介した記事です。やっぱり新しい使い魔は気になりますね。今後も続々と新使い魔が実装される予定なので楽しみです。

アクセス数第2位

CB⇒OBの使い魔能力変更をまとめた記事です。OB開始にあたり、既存の使い魔のステータスやスキルが大幅に変更され、当初は公式からの告知がなかったため沢山の方に見て頂きました。公式告知はその後されましたが、大きな変更点があった使い魔のみの告知だったため、細かい変更点をチェックしたい方や全ての使い魔の変更点をチェックしたい方にオススメです。

アクセス数第3位

CB⇒OBの使い魔能力変更記事の人獣版です。この記事をUPしたときは公式の告知がなかったため沢山の方が訪れました。

アクセス数第4位

追加CB時の使い魔ランキングを確認する記事です。CB時の人気使い魔を把握してOBに望みたい方が多くいらっしゃいました。

アクセス数第5位

LoVAが快適に遊べるゲーミングPCを紹介している記事です。複数メーカーの価格を比較し性能が高く価格が安いパソコンを紹介しています。LoVAを遊ぶにあたりPCの買い替えを検討されている方がかなりいらっしゃるようです。

スポンサーリンク