Lova [ろばぱそ] 推奨PC攻略デッキ

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます[LoVA]ロードオブヴァーミリオンアリーナを快適に遊べるパソコンの紹介やゲーム内の攻略及びデッキ紹介ブログ

【LoVA】デッキシミュレータ紹介【ぬぴねっと】

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20150608021635j:plain

ぬぴさん作成のLoVAデッキシミュレータをご紹介

 LoVAデッキシミュレータ

このページで紹介しているシミュレータは閉鎖されましたので、新しいデッキシミュレータを別のページで紹介しています。

www.xn--lova-8l4c1e1a0458hco4a.com

 

ーーーー以下、閉鎖済みシミュの紹介ーーーー

 

npitz.net

 ↑のリンクをクリックするとデッキシミュレータに移動します。

作成者:ぬぴ さん

ブログツイッターでも活動されています。

私は5月中旬の追加CBが終わってしまってOBはいつなのかな?と悶々としていた時期に、ぬぴさんが作ったデッキシミュレータで遊んでました。CBではただ同然だったカードもOBになってからはかなり高額になりましたし、今後も大活躍しそうです。今回紹介したシミュレータはデッキを作れるだけではなく、色々嬉しい要素が詰まっています!

OBの新使い魔や旧使い魔の能力変更に対応

f:id:Lezza:20150608023329j:plain

もちろんOBからの新使い魔や旧使い魔の能力変更にもしっかり対応されています。

フィルタ機能も充実

f:id:Lezza:20150608023544j:plain

 種族や召還コストはもちろん、射程やタイプ別でもフィルタが可能です。一番使用するのは種族やコストのフィルタですが、嬉しいのはタイプ別のフィルタ機能ですね。

f:id:Lezza:20150608023826j:plain

 上の図は大戦士でフィルタをかけた状態です。これなら○○タイプのデッキが作りたい!なんて時も○○タイプの使い魔からスキルやコストを見ながら簡単にデッキが作れちゃいます。

スマホにも対応

https://www.pakutaso.com/assets_c/2014/10/PAK85_garakebb20141025171133500-thumb-815xauto-5554.jpg

 シミュレータの公開当初はPCのみ対応でしたが、スマートフォンでもつかえるようになりました。

URL生成機能搭載

f:id:Lezza:20150608024930j:plain

作ったデッキのURLを生成する機能が搭載されています。シミュレータで自分が作ったデッキのURLを生成すれば、twitterやLINEで友人や周りの人と共有できちゃうわけです。URLが短いのもGood!

ぬぴさんの素敵なデッキシミュレータを使って自分だけの最強デッキを作ってみてはいかがでしょうか。

※ぬぴさんが個人的に作成及び更新を行い、無償で公開しているWEBサービスなので、万が一不具合があったり更新が遅れたりしても、せかしたりする行為は控えるのが好ましいでしょう。