Lova [ろばぱそ] 推奨PC攻略デッキ

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます[LoVA]ロードオブヴァーミリオンアリーナを快適に遊べるパソコンの紹介やゲーム内の攻略及びデッキ紹介ブログ

【LOVA】 CB参加者はクライアントどうしたらいいの?

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20150522012210j:plain

クライアントのDLが昨日から可能になりましたがクローズドベータ参加者は、そのままでいいのか、それてもインストールしなおす必要があるのでしょうか

 結論

CBT時に使用したクライアントはパソコンから削除し、新しく公式からダウンロードしてインストールし直して下さい。

オープンβテスト用ゲームクライアントの公開について - お知らせ | ロード オブ ヴァーミリオン アリーナ メンバーズサイト - LORD of VERMILION ARENA | SQUARE ENIX

上のリンクにも、同じような説明があります。この説明、最初からありましたかね?気づかずにスクエニのサポセンに問い合わせてしまいました。ちなみにスクエニのサポセンは、とてもレスポンスが早いですし丁寧に対応して頂けます。韓国系運営会社のサポートは問い合わせ受け付けましたという自動返信から、何も回答がないなんて事が日常茶飯事だったのでとても感動してしまいました。

※CB時に撮影したスクリーンショットが消えてしまう可能性があるので、必要な方はスクリーンショットのフォルダだけバックアップをとっておきましょう。

※インストール後はゲームを起動すると、パッチが配布されるので当日慌てる事のないよう今のうちにパッチを自動インストールしておきましょう。